2010年8月15日日曜日

前のお家

今日は、前のおうちの引き払いに行ってきました。

全て確認してもらって、部屋は綺麗に使ってたから問題なし!!!
鍵を返して、保証金も返してもらいました。

まえのお隣に住んでた日本人の男の子もお引越ししたので、手続きを一緒にしたのですが
終わってから一緒にお昼食べてお互いの近況話したりしました。

最近、私も昼間は時間がなかったのでゆっくり話せなくて。
久しぶりに、盛り上がりました。
彼は後1年は滞在すると思うので、ちょくちょく会えると思います。


その後、IKEAにまたまた行って・・収納する箱をゲット。
最近、IKEAの上にニトリができたので日本に居る感覚で買い物できます。
しかも上下なので比べやすくて、お互いのいい物をあわせて購入できるのでとっても便利です。
うちの家からはバスで1本だし!!!


で、買い物を一通り終えて
一駅先で言語交換をして帰ってきましたー!!!


あー明日はまた仕事だー
早く寝るかー。

昨日アップできなかった写真、昨日のページにアップしました。


昨日のとは違う角度から・・・・
ちょっと暗いなー

0 件のコメント:

コメントを投稿