2010年8月15日日曜日

引越ししましたー

今日、引越ししました!!
今朝もあわただしく、準備をして・・・

12時から開始。
友達二人が手伝ってくれたのですが、意外に荷物多いねーってびっくりされました。
帰国するときまでには荷物を減らす努力をしなさいとも・・・・
ハハハ 
ごもっともな意見。


今日は特別暑くって・・・
3人とも汗だくになりながら、一生懸命はこびました。
男手は本当に助かります。
なんせ新居はエレベーター無しの6階なもんで。
とてもじゃないけど一人じゃ無理ですね。


2時くらいには終了して、お昼食べて今度は部屋の中を整理してました。

3時くらいから大雨。
本当にスコールみたいな大雨。
よかったー運び終わってて。

なんとか荷物の整理できました。
といっても完全ではないので、少しずつ改善していこうと思ってます。


で・・・
夜景が見えるので

って写真取ったのに
ブログの調子が悪いみたい。
明日再チャレンジします。

やっとアップロードできたー!!
ちょっとくらいですが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿