2010年8月14日土曜日

今日の一日

今日は特に急いでしなければならない仕事は無く・・・・・
朝からまったり仕事してました。

ただ・・・・・
今日は女性特有の”あの”睡魔がひたすら襲ってきていて
PCに向かって仕事していると、耐えられないぐらい。。。。。

何とか、午前を耐え抜き・・・午後。
いつもよりも体調が悪く、頭痛と睡魔と胸焼けに襲われ、全く仕事が手につきません。
まだ誰かと会話でもしたら気がまぎれるものの
ほとんどの人が外出していて(皆は忙しいの)
両サイドは誰も居ません。


なので、ディーラーに挨拶周りと車の勉強をしに行こうと決めました。
3時半くらいに外出して、2店舗廻ったのですが・・・
1つのディーラーさんがとっても熱心で2時間の講義に・・・ハハハ ながっ
結局・・・7時前に退社でした。


一向に体調は復帰せず、帰って横になってしまいました。。。。。。
2時間ほど休んでしまって・・・


少し遅くから、引越しの準備始めました。


あーーー意外に荷物が多い。
まとめられない。

もう1じかぁ
寝ないと・・・明日友達が12時に迎えに来てくれます。
車ではこぶの手伝ってくれるんです。

明日朝起きて続きするかー!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿