2010年4月1日木曜日

今週末

今週末、先日も書きましたが・・・・
4連休です。


で、昨日友達に[花蓮](東部)に行かない??って誘ってもらったのですが・・・・・・
どうやら天気が悪いようで、寒い様で。

20度近くまで下がりそうなんですよね。


前も雨だったから、今度は晴れの日に行きたいんだけどな。
んー
悩み中。

もし行かなかったら、台湾人のメリちゃんとどこか行ってきます。


メリちゃんも旧新年以来あってないもんねー
会話の練習もさせてもらえるし・・・・


明日決めます。


今日は、大班で「中文面試」を受けました。
これは履歴書をどう書くか・・・・とか、この文字の意味は何だ・・・とか。
を習います。
履歴書書くのは難しいので、これはとっても参考になります。

先週も出席したのですが、先週は50人は講義を受けていたと思います。
今日は・・・・・・20人ぐらいかな。

減りすぎー


しかも、参加してる人はレベル高い人たちで・・・・ちょっと難しい。
でも、耳もいい練習になるので、私は好きな講義です。
来週も頑張って受講しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿