2010年3月31日水曜日

今日は久しぶりに魚を食べに行きました。


近所は美味しい魚を食べる場所がないので、ちょっと離れた場所まで。
散歩しながら・・・・・いい運動ですね。

右は揚げ魚。左は焼き魚。
左の魚ちょー美味しい!!!!
大根おろしがあれば最高なのになーって思いながら、食べてました。

焼き魚は・・・・150円ぐらい??安いですよねー。
こういうの毎日でも食べたい!!  あんまり焼き魚がある店ないんですよね。

しかも、コレは旅行者はなかなか味わえないかも。
本当に台湾式。
あー美味しかった。


食後、近くの公園を散歩して帰ってきました。



蚊が・・・・・・・・・

かなり多くって・・・・・



15個ぐらい刺されちゃいました。
痒い・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿