2010年3月28日日曜日

 今日は、お隣さんに誘ってもらって新しい友達が増えました!!
また飲みすぎたーーーー

今日は、韓国人2人と沖縄出身の日本人。

酔っ払ってるし、話は盛り上がって・・・・・・
沖縄の詳しい話をはじめて聞きました。


私は兵庫県と大阪しか住んだことがないのでほかの件の歴史とかそんなに詳しくないのですが
沖縄ってやっぱり複雑なんだなーって思いました。

彼女たちからすれば、大阪の問題が実在してることが不思議な様ですが、私からすれば沖縄って複雑。

いろんなことを経験してる場所ですもんねー


国外を知る前に国内を知るべきだと改めて気づかされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿