2010年3月25日木曜日

気候

今日のテスト・・・・
昨日のパズルの部分はあまり出題されませんでした。

まーいい勉強になったのでいっか。。。。


今日も30℃近くまで気温が上がっていた??(天気予報曰く)のですが。
体感的にはもう少し低いかなっ。

明日は一気に下がるとの事で、さっき天気予報を確認してました。


すると!!
台風情報??!!を発見。
台風???3月???

そうです。台湾の南東の海上で発生していて少しずつ北上しています。

3月に台風かー
台湾っていつがベストシーズンなんやろ??

去年とかは3月にはもう夏のように暑かったって聞きました。
今年はちょっと様子が違う感じですね。

でも、とりあえず明日は雨でよかった。
雨じゃなかったら黄砂がまたやって来てたやろうし。


黄砂のせいで鼻が少し敏感になってます。
でもそれよりも、蚊が増えてて・・・・・刺されまくって痒いです。。。。。

あーーーー夏がやってくるなー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿