2010年3月22日月曜日

出発まで・・

台湾人友達が、もうすぐ日本留学に出発します。
来月の1日に日本での生活をスタートさせます。

私が、去年の8月、仕事を辞めて出発に向けて準備をしていたのと同じ。
何用意する? どこに住む? 気候は?
とか不安でいっぱい。

あと一週間と少しなので、ドキドキしてるだろうなー

今日も会ってたのですが、私にいつ日本に帰ってくるの??って聞かれました。
ハハハ

大丈夫。3ヶ月もすれば慣れますよ。



8月、日本に帰るときにはもっとペラペラになって驚かせないとね!!


今週は大忙し。
明日と木曜はバイト!
金曜はもしかしたら台湾人の通訳を練習している人たちと、話しの練習に行くかもしれません。

土曜日もバイトかな・・・・・


あ!!
今日は先生からE-MAILのアドレスをもらったのですが・・・・
いきなり、今日の宿題をメールで送信するように言われちゃいました・・

あーーーー宿題多いなー。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿