2010年3月24日水曜日

沒吃晚飯

明日テスト・・・・・・


今回はやばいなーマジで。
難しすぎる・・・・

私っていつも論理的に物事を考えるので、語学もパズルのように捉えているんです。
なので・・・・・


例えば、一枚の紙に中国語で童謡が書かれていて、そこから想像して色々文章を作成するとかすごく苦手なんですね。
本とか読んでても、推理小説の謎解きとかは頭にいっぱい浮かんでくるけど、
恋愛小説の背景だったりとかってあんまりうまく捉えることができない。


で、この課は子のパズルが完成しないんです。
コレが完成しないと普段の会話でもうまく使えなくって、ココで使えなくなると今後のパズルにも穴が開いてしまって取り返しがつかなくなるんです。


はあああーーーーー

学校から帰ってからも、勉強してちょっと頭の働きを良くする為に30分寝て、起きてまた勉強して・・・・・・・
ってしてたらもう12時!!!!ご飯食べてなかった!!

[我今天晚上一直唸書,念得連吃晚飯也忘了!!]

今この文法の練習です。
合ってるかな??


あー、まだヒアリングの練習してないや。
お風呂入ってからするか・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿