2010年3月29日月曜日

季節到来!!!!

何の季節かというと・・・・・・・


ゴキブリーーーーーー

あーー考えるだけでもやだなー。。。。。
昨年の4月から台湾に住んでいる友達にずっと聞かされていたのですが。。。

出てきてる。。
今日も見てしまった。

外なんですけどね。
大きいんだもん。

家に入ってこないことだけを祈ろう。
コレだけは慣れないよなーはぁ


ところで、今日は面談に行ってきました。
まだ決定か分からないですけど。

日本語の知識は十分にある感じ。
でも話す時間が不足してるんでしょうね。
会話中心で練習していく感じの生徒さんです。


結果は後日。。。。


コレが決まったらこれ以上増やすのは止めよう。とりあえず。

言語交換もできないので、私の中国語がダメになってしまうし。
とりあえず話す機会を増やしていかないとなー

0 件のコメント:

コメントを投稿