2010年3月7日日曜日

さむっ

今朝起きたらすでに寒くなってました・・・。
昨日までとはちょっと違う感じ。

すこーしだけ雨も降ったりはしてるけど、ほんの少しなのでそこまで雨のせいで寒くはないかな。


でもあたりは暗いし、学期始まりでまた色んな新しいことも始まって疲れが出たのか・・・・
やる気が出ない。
ご飯買いに行くのも面倒だし・・・・
でもお腹は減るし・・・みたいな
わがままな子になってます。

今日はお昼からバイト。
今日は公開のサイン会なので写真載せちゃおー


きっと日本でも公開されると思います。
なんせヴェネチア国際映画祭に出品されたらしいので。
しかも、うわさでは今日本で公開されている、「海角7號」の次に興行成績がいいみたいです。
「艋舺(MONGA)」という映画です。
面白そうですけどねー
多分・・・・字幕英語ないんちゃうかなー。とおもって友達を誘えない感じです。
見たいけどなー
その主役の二人がサイン会を開くとの事で行ってきました。

いつも現場で頑張って聞き取ろうとするけど・・・分からなくなると、もうお手上げで・・・

今日も、録音して帰って来たので今から聞きなおして原稿仕上げます。
夜までに仕上がるといいんだけど。

今週の家庭教師の準備もしなアカンしなー
さ、一休みしてからするかー(笑)


あ、そうだ。
テレビ壊れました。また・・・・・・
今日はパソコンしてたら隣でジリジリ音が聞こえてて・・・
コードの付近から怪しいにおいが・・
で、全て抜いて埃とかとって異常はなかったんですよー

で、再度テレビをつけると・・・
またジリジリ・・・えーーーなんでーって思ってたらいきなり「ポンッ」って。
コードの途中にあるアダプター的なものから焦げ臭い匂いがしてきて・・・
それ以降全く起動しなくなってしまいました。

今晩大家さんが見に来てくれるみたいですけど
まぁ仕事がはかどっていいのかもしれないなー

0 件のコメント:

コメントを投稿