2010年3月9日火曜日

やっと・・・・

友達が帰ってきましたー!!!
あーうれしいなー

だって彼女癒し系。

最近一人だったモンで、お昼とか寂しく食べてたんですよね。
やった!!

小籠包食べてきました。
10日ほど日本に帰ってたんですけど、台湾料理が食べたいとのリクエストに答えて!!

日本がすごく寒かったと聞きました。
風邪引いてるみたいで、鼻ズルズルいってましたけど。

クラスも一緒なので、ホッとします。
彼女は焦ってましたけど。

やっぱり友達ってすごく大切。。。。。

で、今日はこの間グダグダだった面接の会社にいって、他の先生の見学をしてきました。
まー私としてることはほぼ変わらない感じ。
うんうん。
特に収穫なし。

で、帰りに電器屋行ってコード買おうと思ったら・・・・・コードは電気屋にはないと言われてしまいました。売ってる場所を聞いて寒い中、20分ほど歩いて到着!!!!

定休日でした。
ありえへーん。

もうバス乗って帰ろうーって思って。
待てど暮らせど・・・・バスは来ない。
さむいーーーーー

結局2,30分後かなやっときました。
ちょー満員。

運ちゃんに「そこ立ったらミラー見えへん!!」(なぜか関西風)
とかいわれ・・・・


やっとの思いで到着。


テレビ今日も見れないのかー
寂しいなー



明日、もう一度買いに行きます・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿