2010年3月8日月曜日

昨夜の続き・・・

そうそう、テレビ。

コードとコードの間にあるアダプターがやられてました、やはり。
なので、自分で買いに行くことになりました。(もちろん代金は後でもらいます)
でも今日は雨が降ってるし、しなきゃいけないことがてんこ盛りのため・・・買いに行ってません。
なので、きょうもTVは見れず。

明日行くかー

で、昨日。
昨日はお隣さんとその彼女と新しいお店に行きました!!

ここは新鮮なお魚を調理してもらいます。
で、ビール飲んでって感じでしょうか。お客さんはほとんどが(多分全員)台湾人でした。
不思議な顔で見られてましたから・・・・・ハハハ
そう!!この間のように飲んでしまいました。あちゃーーーー
すでに二人とも酔っ払ってる写真です。またゲームをしながら飲んでたので・・・みっともない・・・

で、彼女が"乾杯"のときにもう飲めないってなって、私が飲むから一つ手伝って欲しいことがあると・・・・お願いすると彼女は承諾。
それは何かと言うと、昨日のイベントの件。
どうしても聞き取れない部分があって重要なところだし、手伝って欲しかったのです!!!
しかも原稿は今日仕上げて送らないとダメだったので・・・・

結局、飲んだ後12時くらいからかな・・・私の家で手伝ってくれました。
そのままうちで寝て、朝帰っていったんですけど・・・ごめんねーありがと!!



話はまるっきり変わって、今日授業に行くと・・・・
あれ???皆来ないなーって。
何故かと言うと9人中3人がクラスを変わりたいとの事。
そして一人は体調崩して欠席。もう一人の私の友達は今日まで休み。
かなりメンバー少なくてびっくりしました。
やっぱり先生のペースが合わなかったのかなー
私は、先生の速いスピードととっても多い宿題、いいと思うんですよねー。
まぁ人それぞれだし。
さーーーー明日も頑張るよー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿