2009年11月1日日曜日

halloween party

昨日は、ハロウィーンパーティでした。


朝から、meliさんのアルバイト先でお手伝い(この間のフランス系カフェ??)してきました。
昨日は、パーティがあるから朝から掃除して飾り付けして・・・

オーナーは親戚がフランスから来てるからいなくって私にバイトに来てくれとのこと。
もちろん言葉が分からないので、接客はできないからひたすら片付けと掃除と。


掃除とか久しぶりでなんか仕事思い出したなー
全面ガラス張りの店だから、ガラス拭いて、ブラッシングしたなーとか思いながら・・


で、お昼に帰ってきてカフェに勉強しに行って・・・・・
3時間くらいかなー

来週のテストがあるからドキドキするよーー


夜は、ちょっと離れた場所で学校の人が主催のハロウィーンパティーへ。
夜10時からで、たくさんの日本人、台湾人・・などなどほとんど知らない人だったけど
仮装してきてましたー
私はしてないけど。。。



左に写ってる人人は、きっと台湾人。
全く知らない人です・・・


連続で呑んでしまったので、お腹がやられたよー
今日はおとなしく過ごそう。


今からまたカフェ行ってきます。


あ、そういえば昨日アルバイトの帰りに駅の近くでテレビの撮影してました。
で、アシスタントみたいな人にいきなり「何歳ですか?」って聞かれて年齢言って。
さらに彼はいますか?何人ですか?結婚してますか?とりあえずいっぱい聞かれて・・・・・

で、見つけたーみたいな感じで、テレビ出てくださいって言われました。

でね、その私のプロフィール内容をでかい声で周りの関係者の人に伝えてて
「30歳で日本人、結婚してなくて彼氏今いないって!!見つけたー」
みたいな・・・・


めっちゃ恥ずかしくって。
絶対やだって断りました。

何の番組か聞いたけど何回聞いても聞き取れなくって・・・・
見てないの????とか言われて
知らないよーって感じでした。

あー疲れた。

7 件のコメント:

  1. ハロウィーン楽しそう♪

    ガラス拭いてブラッシング、思い出したかぁ(^^)

    ってことは、仮装は「地獄の番人」で決まりだねー☆

    返信削除
  2. 懐かしい!!!!!地獄の番人!!!
    人ってないものねだりで仕事をやめると、働きたくなるんですねー。

    もう11月で早いなー

    返信削除
  3. いつ帰るん??
    ご飯いこ。綾・文・育・桜

    返信削除
  4. このアカウントなれない。。。
    すでにグーグルパスとID忘れたから
    匿名でのコメに。。。

    楽しそうね!!
    2010年行くわーそこに
    ご飯むちゃおいしそうやねんけど

    返信削除
  5. かなり食べ物制覇してきてるし、一緒に行こうよ!!!

    11月21日夜着、25日昼出発だから22.23.24の夜は行けるよーーー

    あやのに何回かメールしたけど、全部返ってくるねんけど・・・

    返信削除
  6. おげーOK-
    女子に綾が連絡する!!
    任せろっ!!

    文氏も来年いけるかもっていうてたしリフの日にち会えば
    文氏と行くし!!

    綾のメールなんだか
    水没してからおかしいねんな
    確認しとくわ。

    楽しみ!!
    早めに日にち決めるな。

    返信削除
  7. りょうかーい!!!よろしくねー

    返信削除