2009年11月4日水曜日

図書館

今日は朝(9:30)から張り切って勉強行ってきました!!
最近大試シーズンで聴力の教室が2つの内、1つ大体閉まってるんですよね。


で、最近行ってなかったのでちゃんと行かないと・・・と思って。
やっぱり朝行くと、授業で聞き取れるのが全然違う。


あとやっぱり、ちゃんと話したり声だして発声しないとだめだなー


で、今日はテストだったのでそのあと図書館に3時間こもってました。
あーーーーー疲れた


予習と復習で頭がおかしくなりそうだよ。




最近こんがらがってる私を友達が見て、ケラケラ笑ってます・・・・。
その子は、いつも一緒に勉強するんですけど私が苦手なところが得意で私が得意なことが苦手だったりで、一緒にやってるとちょうどいいんですねー


でも、今日日本のご主人の実家に急用で帰国したので。。。
心細いわー

明日から新しい課で、帰ってきたら教えてあげる約束をしたので完璧に勉強しておかないと・・・!!!!



今日は久しぶりにコレ食べました。

今日は大根と青菜とアゲとこの豚の皮の部分。
これがコラーゲンがありそうでしょ????

あしたプリプリになってたらいいなあーー

4 件のコメント:

  1. 24日にしよ!!

    綾子

    返信削除
  2. オーケー!!!夜だよね!!!

    返信削除
  3. そう。
    その日ね、文ⓒも大阪研修やし桜ⓒも早番やし
    meは休みde,育ⓒは仕事があれば終わり次第くるしな感じ。
    なに食べたい??
    やはり和??
    肉??

    返信削除
  4. りょうかーい。
    じゃあちょっと早めに集まれるって感じだよね!!

    和じゃなくってもいいよー
    まだ恋しくないから:)
    日本寒いんだよね????鍋食べたいかもーーーーーー

    返信削除