2009年11月2日月曜日

お天気

今日は、晴れて今までと変わらない感じでしたが・・・・


だんだん寒くなってきてしまいました。
今日は最低気温が13度らしいです。(テレビで)


長袖着てるけどやっぱり寒いなー
早く日本に帰って服もって来ないと・・・・

日本は今どれぐらいさむいんかな??帰る時の服装とかたぶんやばいやろーなー



今日は友達が臭豆腐をまだ食べたことがないということで・・・
私一押しのお店に行ってきました。


ご主人がこの間違うところで焼いたのを食べたらしいのですが
臭くって食べれなかった。
って言ってて、

私がコレを勧めてみました!!



事の発端は

以前我不喜歡吃臭豆腐, 現在很喜歡了!!
(前は臭豆腐好きじゃなかったけど、今は好きになった)


っていうフレーズを今日授業中に発表したから食べたくなったみたいです。


おいしーーーーーって感激してました。
良かった良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿