2009年11月5日木曜日

今日は夏に戻りました。


めっちゃ暑いし・・・・・・
30度近かったと思います。

で、今日も走りに行ってました!!




いまテレビでずっと地震の情報が流れてるんですね・・・
17時半くらいに発生したようですが・・私走りに行ってて知らなくって。

南投というところで震度7の地震があったようです。
それからずっと小さな地震があるようなのですが。

南投は台中で東西に走ってる地層(違うかな??)の関係で台北は震度2だと言ってます。

台中付近は地震が多いところで、以前に神戸と同じくらいの規模の地震があったところです。



ちょっと心配ですね・・・・
ここは大丈夫ですよ!!ご心配なく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿