2009年9月11日金曜日

久しぶりに・・・

簡さん家に行ってきました!!!!


平日は、勉強大変だから週末にお家にいらっしゃいって言ってくれて!!



ご飯美味しかった☆


で、電子レンジ買えばって言われて。
っていうのは、ご飯毎日考えるの大変だろうから簡さんが作って
それをチンして食べればいいって!!


笑える・・・台湾のお母さんって感じだね。



でね、今日も帰りに持たせてくれました。


これは台南で取れた文旦という柑橘系のフルーツと、白きくらげのシロップジュースとミルクとピーナッツが入った甘いやつみたいな・・・・
文旦はさっきも戴いてきたんですが、ほんとに美味しかった。
今が旬の果物のようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿