2009年9月7日月曜日

勉強漬け・・・

(先に・・・・今日から英語でちょっとだけ入れてます。日本語読めないお友達にちょっとだけメッセージなので・・・出来が悪い英語なので、お見苦しいですが・・・よろしくお願いします。)


今さっき、帰ってきましたー


朝ごはん食べてから授業終了までが、長い・・・・
おなか減ったよ。

と思って、今日は授業後学内のパン屋さんでベーグルかいました。



←これは私の学舎のまえのカフェです。
 ここで一人でランチしました。

  今はなかなかいい気候なので気持ちいい

  蟻んこいっぱいですが・・・
     
        here is a front of my class building.
        now its so comfortable. there are many ants.....
ここでちょっと休憩してから・・・I have break.
ひたすら中国語を聞く教室へ・・・
今日は2時間行ってみましたよ。
でもここでちゃんと耳の練習すると授業で先生が行ってることが理解しやすいんですよね。
予習って大切。30歳にして・・・知りました。                                                                                    
I heard chinese audio during 2 hours. I hear chinese at this class every day, I can hear my teacher talking about. 
帰りに許記?かなっていう生煎包の店が行列できてたので私も並んでみました。
5個多いかなーと思いながら帰ってきましたが・・・・・
很好吃!!!!! (美味しい!!!)  美味しすぎて足りませんでした。
なんやろ・・・牛肉と豚肉かな  に葱がシャキシャキ入ってて・・・
いま、洗濯中なので終わったらなんか買いに行こう!
after school I went to night market, bought  five"bao" (wrapping beef and green onion and....is taiwanese food).  Its very delicious!!!  I think enough but not enough, so I go to night market again!!

0 件のコメント:

コメントを投稿