2010年6月25日金曜日

面接結果

面接行ってきました。
1時間半。。。。

長かったー、疲れたー

いっぱい質問されて、結構戸惑いましたが・・・何とかクリアかな。


で、帰宅して1時間後ぐらいでしょうか
紹介会社から連絡が入って、1次面接は通過しました!!


よかったのかな、コレで。
2次面接は来週です。

次は台湾人3人が面接官だそうで、ほぼ内容は今日と同じらしいのですが
なんせ中国語だし・・・・自信ゼロ。


まー1週間弱あるので練習するしかないか。


サッカーまであと1時間か。。。。。
眠いなー

3 件のコメント:

  1. ただいまー。金曜日に台湾に帰ってきたよ。
    面接お疲れ!!
    そして第1次通過おめでとう!!!
    体調は完全に回復したかな?また今度ゆっくり話そうね。

    返信削除
  2. おつ☆
    コメントするのは久しぶりだけど、
    毎日ちゃんと見ています。

    色々頑張ってね★

    俺は本日、ある習い事の体験入門に行ってきました。

    仕事も頑張るけど、私生活も充実させる事がこれからの俺の目標なんだ♪

    頑張ろうね。

    返信削除
  3. TANAちゃーん!!先日はどうもありがとう。
    おかげでもう大丈夫だよー!!
    今度こそご飯行こうね!!

    PINOさん
    なんだか久しぶり。
    わー何の習い事だろう・・・。でも習い事って楽しいですよねっ。
    趣味とかを楽しみながら生活するのはすごく充実して生活に価値が出てきますよね。
    私は中国語が上手くなれば次は英語頑張ります!!

    返信削除