2010年6月21日月曜日

学校

先週の火曜日以来。。。
久しぶりに学校へ行ってきました。

体調はそこそこなので、問題ないかと思ったのですが・・・・
鼻が詰まってるのか、耳が遠くて。
先生が言ってることが聞き取りにくいし。

また、自分なりに予習はしたけどやっぱり分からなくって質問に上手く答えられなかったり。
んーーーー

なので、今日は授業後ずっと学校にいました。
とりあえず宿題と、復習と、明日発表とテストなのでその準備。


もう少し体調よくなったら、ジョギングするようにしよー
運動不足がいけないんだなーコレきっと。
忙しかったんだけど、生活習慣をもう一度見直します。


余談。。。
病気で寝込んでる間、まともにご飯食べれなかったせいか・・・・・
どうやら痩せたみたいです。
先生にも顔が細くなったって言われました。
確かに・・・・・・胃が小さくなってご飯あんまり食べれなくなっちゃいました・・・・はぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿