2010年6月20日日曜日

あと5日

あと5日で友達が旅行から帰ってくるーーー
あー寂しかったな。。。。
でもあと5日。長いなー。


お騒がせしました。風邪ようやく治りそうです。
結局大きい病院は行かなかったのですが、インフルエンザだったと思います。
まだ、若干味覚がおかしい。

週末は言語交換の友達が葡萄と、ライチをもってきてくれました。

とっても甘くて美味しかったです。
風邪のときはフルーツいいですよね。
ジューシーで最高!!!


今日は暑かったな。夏バテになる直前。ご飯食べれないもん。
みんな何食べてんのやろ??

最近かぜひいてずっと家にいたし、一人でフルーツ食べて過ごしてたけど。
今学期は本当に友達が減って・・・・
そのせいもあって元気がないのかな。
朝も昼も夜も一人でご飯食べてるんだけど、一人ってすっごく寂しい。って事にはじめて気づいた。

そういえばいつでもどこでも、絶対今まで誰かがいるのが当たり前で過ごしてきたけど・・・
元気って周りからもらってるんだなーって有り難味をひしひしと感じたな。。。
まー風邪にならなかったら気づかなかったかな。

ということも合って、早く帰ってきて欲しいーーーーー
あと5日。待ち遠しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿