2010年6月27日日曜日

金曲獎

「金曲獎」というのは日本で言うゴールドディスク大賞のようなものです。


昨日、レポートのアルバイトで金曲獎の舞台裏に密着してきました!!!!

普段見れない舞台の裏側が見れてなかなか面白かったです。
ただ・・・・いつまでたってもなかなか台湾の芸能人を覚えられないんですよね。
人の名前って難しい・・・・・


昨日はすごく長くって、夕方4時半から帰宅したのは深夜1時。
つかれたーーーーー

まだ記事はもちろん書けてません。


なぜなら、今日も家庭教師に行き、言語交換に行って、ご飯食べてさっき帰ってきました。

しかも明日は学校でミニテストがあるので勉強しなきゃ・・・
先勉強してから、ちょっと書くかー


ところで最近は毎日のように雨です。


朝はとーってもいい天気。
でも2時、3時くらいからいきなり空が暗くなってきて大雨になります。

こういう時期がしばらく続くとか。


コレが終わると本格的に夏が始まるらしいです。
暑くて耐えれないとか。。。。。
今でも十分暑いし、もう真っ黒なんだけど。どうしよー
コレは大雨の中のレッドカーペット。雷はなるは、雨はどんどん激しくなるは・・大変でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿