2010年7月1日木曜日

恭喜恭喜!!

今日、面接を受けていた結果が出ました!!

無事、採用決定しました。
とりあえず新しい道の始まりです。


初めての営業職で、しかも台湾で・・・・
自分でもどこまで戦えるか分かりませんが、できる限り頑張って経験を積みたいと思います。


実は不安でいっぱいですが・・・
自分の中国語が上手くなると信じて頑張ります。


で・・・
中旬には仕事を開始しなければならないので、とりあえず日本に帰国して準備してからまた台湾へ戻ります。

どれくらいの時間過ごせるかまだ分からないので・・・微妙ですが。


とりあえず仕事をできる環境を整えなければならないので・・
またビザの申請などなど。


ふーーーー

学校は日本に帰国するまでは通います。
その後、仕事に切り替えます。


明日は、テスト・・・・・
まだ準備できてないや。。。


今からします。ふー

4 件のコメント:

  1. おつかれちゃん★

    内定おめでとうございます。

    充実の毎日ですね♪

    身体に気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  2. 先日は大変お世話になりました。
    有難うございまーーーす!!!
    本当に助かりました。これで、月曜日に準備を整えて無事日本に戻れます!!
    コレからが勝負!!!!まだまだがんばりますっ:D

    返信削除
  3. 恭喜你找到工作喔~~
    雖然我有點難過,因為我一直在等你回日本跟我一起玩。但是真得很替你開心能留在台灣工作!!
    回日本的時候,有時間的話一定要跟我一起吃飯喔~~想聽聽你工作的事

    返信削除
  4. 謝謝林老師:D
    哈哈哈!! 我也很想妳.....唷
    可是我很高興,因為我自己也沒想到這麼快找到了工作!!妳最近還是很忙嗎??
    我也想要看見妳唷,如果妳有時間的話,請先告訴我!!
    我們找個時間,一定要見面吧:D

    返信削除