2010年6月29日火曜日

つかれ・・・・た

いまやっと、土曜日の式典の記事書き終えました。


いつもよりも多めに書いて欲しいと言われて・・・
結局3倍ぐらいかな?


夕方から書き続けて・・・給料3倍くれるなら良いけどね。ありえないけど。
まーでもこの仕事ももう半年経ったんだなー

早いなー。一番初めのときよりも聞き取るのが早くなりました。
いい勉強だよねー




で、いま一息ついてニュースを見たら北海道今日37度!!??!!??
えーーー
おかしいーーー

台湾より暑い!!!
想像できないなー。
湿度は低いでしょうけど、暑かっただろうなー


台湾ももうすぐ暑くなるんだろうなー
あーーーーー


あっ!!明日の宿題まだしてない・・・・・・
やばっ


朝おきて図書館行くか・・・・・
あ・・・胃が痛いぞ。


そうそう。
明後日2次面接。

今日、仲介会社からメールがあって
すでに先日合格して働いている日本人の女性から連絡があったらしくって。

会議は中国語で何言ってるかわかりません・・・・・・
おーい

それは聞いてないよー
私務まるのか??

まーその前に受からないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿