2010年6月5日土曜日

オープニングパーティ

今日は、アルバイトの関係で某人気カフェのオープニングパーティに参加させてもらいました。


今回は2店舗目のオープンパーティですが、うわさでは予約も取りにくいらしく・・・・景気のいい感じのお店でした。

もちろん芸能人が招待されているので、記事を書くために参加したのですが
置かれているケーキが美味しそうなんです。


本来は席が用意されている会社しか食べることができないのですが、運良く空席があったのでセレモニー後私たちも頂くことができました。




名物はこの最後の写真のトースト!!だそうです。
これら以外にもパニーニやパスタ、リゾットも提供されいたせりつくせりでした。


たまたまお昼ご飯食べずに行ったので(付近で食べるはずがいいところが見つからず・・・・・)
いっぱい食べちゃいましたー

あーーーーおいしかった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿