2010年6月7日月曜日

Lazer Treks

昨日は友人の友人の誕生日で、皆で遊びに行こうということになりました。

最近、私の周りの外国人たちがはまっている遊び・・・・・それがLazerTreksです。


ある室内で、レーザーガンを使ってベストに装着されているライトをめがけて撃ちます!!
4ゲームあるのですが、1ゲーム10から15分かな。
かなりハードで汗だくになりました。




撃つのも大変だけど、撃たれるので身を潜めながら見つかったらダッシュ!!!みたいな。。。
本気でやりすぎて、筋肉痛になりました。


台湾じゃないと、なかなかこういうゲームはしなかったかなーなんて思いながら。
結構楽しかったです。

2 件のコメント:

  1. このゲームめちゃおもしろそう!!!もちろん撃たれて痛いってことはないよね!!
    日本でも出来るとこあるのかな???めちゃやりたいわ♡

    返信削除
  2. 撃たれて痛いってことは絶対無いよー。
    ただ撃たれるとベストが振動するの!!
    ちょーー走り回るから筋肉痛なるよ。実はまだ治ってないモン。
    日本あるかな????

    返信削除