2010年6月8日火曜日

なつーーーー

ココ二日、雨が降らず暑くなってきました。
どうやら・・・・梅雨が終わったのか。。。。そんな感じですね。

やっぱり暑いほうがいいなー。
心地よい。


話が変わって、実は今学期一番仲良しの日本人のクラスメートが授業を取ってなくて。。。
たまに図書館に来て一緒に勉強することにしてるんですけど、もうひとりいつも一緒にご飯食べてた人も今東南アジア旅行に行ってて今月末まで帰ってきません。


ひま。。。。。。。。。


実際は暇じゃないんですよ。
けど、中国語話す機会も少ないし。。家庭教師ばっかり行ってる。

でもその旅行行ってる人に、皆がいないときに友達を作りなさい。と言われているので今のクラスメートとご飯行ったり、努力してみてます。
言語交換増やそうかなー。。。

もっと話す機会が欲しいなー。

最近うまくなってない気がするし。。。んーーー


でも就活もしなきゃだし。はぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿