2010年5月7日金曜日

面接ーーーー

先日、ある会社から面接の電話を頂いたという話をしましたが・・・・・


あの次の日、やっぱりもう一度電話をして面接を受けることにしました。
いろんな人に聞いて、会社側から声を掛けてくれるケースは少ないし、受ける価値があるといわれて・・・・


確かに・・・・

私のまだ完璧でないレベルを知っていて連絡してくれるのは、ありがたいこと。
このチャンスは逃してはならないかも。


まー
もしダメでも、いい練習にはなるし。。。。


げつようびです。緊張するなー



今日はお好み焼きたべました。
写真はやきうどん。懐かしくって・・・・・大阪いいなー
本当に、キッチンあったら作るのになー・・・・


今日、ある場所ですごいもの発見して思わずシャッターきりました。
柄のところはステッチでしたが・・・・
すごーい

ここまでやるかー!!!!!



楽しんでいただけましたか??

2 件のコメント:

  1. おおーなつかしいねー!!
    花の絵だったよなー確か。。。

    でも
    じょうず!!
       

    あやこ

    返信削除
  2. そうなのーあまりの上手さに驚いたよー

    革は、硬すぎるけどね・・・・ってか合皮だけどね。

    ふふふ:D

    返信削除