2010年5月3日月曜日

ショック!ショック!ショック!!!

じつは今日、バスに乗ってバイトに行ってました。

夕方だったので、混んでいてもちろん満席でした。
台湾では席を譲り合うのが普通なので、お年寄りに席を譲ったり、小さな子供を座らせたり。
(運転が荒いので、お年寄り、子供にとってかなり危険なのです。)

で・・・・
ある女性(50代くらいかなー)が私を見て、「こっちいらっしゃい!!ココ座りなさい」って。


初めは私に言ってるとは思わなくって・・・聞いてなかったんですけど


手を振って私に言ってるんです。
「私??」

「そうそう、座りなさい」って。

「いいです、いいです」だって、席を譲られる理由が無いでしょ・・・??


その女性が私のお腹を見た瞬間に・・・・気づいたんです。やっと・・・


「えーーーーーー妊婦に間違えられたー!!!!」


恥ずかしさと、ショックでどうしていいかわからなくって・・・
ひたすら断り続けてました。「大丈夫です。」って


周りの人も見るし、早く降りたかったー・・・



そんなにお腹出てきたのかな???

2 件のコメント:

  1. 俺と一緒やな☆
    日本でまたその腹を見せてくれ〜☆

    返信削除
  2. えーーー
    帰るまでには何とかするでーーーーへへへ
    tinpayさんには負けるわ:D

    返信削除