2010年5月4日火曜日

またまた

テストに時期がやってきました・・・
来週の金曜日です。

今期もすごく早かったなー
もうテストか・・・・


昨日の夜に気づいて、来週テストかーと思って今日から復習始めてます。


今日は、クラスのメンバーでランチに行きました。
(写真取り忘れたので・・・・・)


私のクラスでは今期で終了の人が・・・3人です。
少ないほうかも。


今期で終了の人は多いです。
みんなまだ学生なので、国に帰って卒業しなくてはならないそうです。


でも、みんな口をそろえて言うのが絶対戻ってきたいって。
それだけ快適な国なのかなー

2 件のコメント:

  1. おつー☆

    ってかさぁ、↓この住所って近く?
    台北市仁愛路四段365号(延吉街の交差点付近)

    返信削除
  2. 「ってかさー」って始まりにうけました。
    家からは近くは無いです。友達の家が近いなー
    よく登場してくるTAIPEI101の近くだと思いますよー

    返信削除