2010年5月6日木曜日

つかれた・・・・

今日はいろんなこと???がありました。


とりあえず、朝「芸能バイト」の連絡があったので授業後すぐお昼を済ませて向かおうと思ってました。


授業中に、何度か携帯電話に連絡があって知らない人だなーって思ってたんですけど・・・
メールも入ってきて、会社の面接を受けてみませんか??という連絡でした。

えーーーーってびっくりしながらも、急いでたこともあってとりあえずそのままにしていたら連絡がありました。


すんごい早い中国語で勢いよく!!!
この会社に興味はないか?? 日本からの輸入している会社です。。
なんせ、面接受けないか??と。そこしか分からない。


すぐ返事をしても、メモも取れなかったのでとりあえず考えさせてくださいと電話を切りました。


ほーーーー

で、バイトへ。
初めに予定されていた場所から、変更になり大移動。


でも結果はこっちの方がよし!!! 書きやすそうだし。
美容飲料ももらっちゃいました!!


でも・・・今日中に記事を書かなければならなかったので・・・勉強もできず。(言い訳か。。。)


7時過ぎにそうそうとご飯行っちゃいました。
あれ??何料理だったっけ??
友達と偶然図書館であったので、つれていてもらいました。
おいしかったー


で・・・帰宅後、すぐ記事を仕上げて・・2時間・・・

さっき仕上がりました。


さて、先お風呂入ってから、明日の日本語の授業の準備と、学校のテストの勉強しないと・・



あー月曜日サボったからこんな事にぃ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿