2010年5月3日月曜日

淡水

週末、土曜日。
中国語能力試験???受けてきました。


基礎・初級・中級・高級と4段階あります
もちろん私のレベルなので、初級です。

ちょうど今習ってるところあたりでしょうか。

緊張はしなかったんですけど、悩んでる間に次の問題をいい始めてしまうので1テンポ遅れるとえらいことになります。ハハハ

そういうのが数回発生したので・・・ちょっと微妙
結果は21日に出ます。

その後、歩きながら家まで帰ってたんですけど・・・
ほんとに天気がよくて、夏です。
気持ちがよかったのですぐに友達に連絡をして、遊びに行こう!!って誘いました。

「淡水」に行って来ました。
週末なので人がかなり多かったんですけど・・でもやっぱり好きだなぁココ
本当はアイスが食べたかったんですけど、お目当てのお店がすでに閉店していて・・・・仕方なく他の店でアイスが乗ったワッフルを食べました。
もちろん一人で平らげたわけじゃなくて・・・・半分コずつですよ。
わーーーー顔が丸いーーーーーやばいーーーー
でも美味しくって、ついついたべちゃうなー 
その後もここ『淡水』で有名な胡椒餅を並んで購入しました。
15分くらいかなー
実物の写真を撮るの忘れちゃったんですけど・・・・・美味しかったです。ふふふ


で、そのあともビール飲んじゃったし・・・・あららー


今日は今日で、家庭教師に行ったあと、言語交換だったんですけどまたケーキ食べちゃった。
でもこれはお昼食べる時間なくて、お昼ご飯の代わりです。(言い訳かなー)


今発見!!!口内炎ができてるー
暴飲暴食だなこれは・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿