2010年1月19日火曜日

夏・・・・・・??

今日はお天気最高!!

夏のようでした。

中で勉強してるのがもったいないくらいだったので、外のテラスで会話の練習??してました。

天気予報では最高27度くらいらしいです。
日本も今週はお天気いいんですよね?? 確か・・・・

私たちと考えてること同じ人はたくさんいて、皆外に出てお話してました。



これぞ!!!台湾!!!!っていう私が大好きな気候です。
この暑いのが苦手な人たちは、外でたくないーって言ってますが・・・・もったいない。


ただ紫外線は強いので要注意ですが。


今日は、ショウコさんの紹介で台湾に住む日本人とお会いしました。
とても興味深いアルバイトです。

不規則に依頼されるのですが、台北で行われるイベントに足を運んでレポートを作成するという内容です。
その後、修正を加えつつ日本に発信する・・・・・といった感じでしょうか。
私は芸能人に詳しくはないので少々不安はありますが、台湾の生活にさらに1歩踏み込める楽しさと、普通に探してもこんな興味深い仕事は見つからないですよね??


もしかしたら明日早速同行して、一度レポートを提出。
その後問題なく採用できる内容であれば、今後も依頼していただけるとのこと。


明後日、テストがあるので少し不安ではありますが・・・・今から勉強していつ声が掛かってもいいように備えておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿