2010年1月16日土曜日

誕生日


昨日は友達の誕生日で
とりあえず飲みまくってました。

まだ頭が痛い・・・・・・・

男の子も女の子もお酒強すぎ。
(ひたすら勧められて断れません、中華系のノリです)

ちなみに写真の右端の彼女、仕事で台湾に来てて忙しい中駆けつけてくれました。

次の日、朝8時半の便で帰るって言ってましたが・・・・
帰れたかな??


ここは初めていった場所でしたが、なかなか美味しくって雰囲気が台湾って感じで最高でした。

Posted by Picasa

10人でワイワイ食べ飲みしてたらあっというまに5時間くらい過ぎてました。


昨日は、はしゃぎすぎたので・・・・今日はおとなしく過ごします。

今から、"日本語"行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿