2010年1月12日火曜日

週末

先週末は暖かったです。
というよりは夏のように、昼間は暑かったですねー

こんな感じだと、体調崩す人が出てきそう・・・

で、そんな天気はすでに変わって今日は寒いです。
雨が降っていたので(濕冷)特に寒かったです。でも今は止んで明日からは普通に寒波の影響で寒い感じ(乾冷)のようです。


台湾って南国のイメージが強いけど、今日は8度ですからねー
沖縄でもそんな寒くならないんじゃないかしら??


そう、でも昨日は暖かくって冷麺食べました。
日本の冷麺とは少し違って・・・・スープがなくって辛かったです。お酢とか入れれないからちょっと味も違った感じだなー



そうそう。
昨日たまたま、"ガンブラー"について調べてて「ヤダなー」なんて思いながら・・・・
あ、これは日本語の授業の資料として探してたんですけどね。

まとめて、USBのメモリースティックに保存しようとしたら・・・・
なんと!!!!!
私のメモリースティックから「トロイの木馬」が発見されて、夜遅くにパソコンがわめきだして大変でした。
ハハハ・・・
まさか、それが見つかるとは・・・・

ウィルス対策ソフトは入れてたので大丈夫でしたが、いきなりのことで焦りました・・


皆さんも気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿