2010年1月20日水曜日

うーん

今日は早速、昨日紹介してもらった仕事のアシスタント?????
とりあえずついていきました。

で、1時間半ほどの会見の後レポートを提出して判断してもらうことになりました。

実際は思ってたよりもたいへーん!!


とりあえず、(もちろん)ネイティブが話す言葉を確実に聞き分けなければいけない・・・
今の私にはまだまだその力がないので、とりあえず録音することに。

帰宅後、何回も聞き分けようと頑張るんですが難しい・・・・・
でも嘘は書けないから、必死ですよ。


どうしても分からない部分があって、夜日本語教えてる生徒さんに助けてもらいました。


で、帰宅後必死に文章を作成。


たぶん・・・・・・作成が遅いからダメかも・・
1000文字で要点を抑えながら分かりやすく興味をひく話を書かなきゃいけないというプレッシャーで
まとまらない・・・



あーーーでも仕事自体は楽しい感じなんですよね。

結果どうかな??


大丈夫だったら、今週末また声が掛かるかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿