2010年1月21日木曜日

国立研究所

今日は授業後、台湾人の友達が働いてる研究所の図書館で一緒に勉強しようっていう話になって、はるばるいってきました。

はるばる、そう南港という少し離れた場所です。

ここは国立の中央研究院で、色んな研究所がありました。


図書館もすっごく大きい。
きれいで、こんなところにこんなのがあったんだーってびっくりです。


写真はいまいちだけど・・・・・(周りは静かに勉強してるのでこそって撮ったんです)
ガラス張りで、周りは自然に囲まれた感じの素敵な図書館でした。


その後、彼女のお母さん、妹、彼氏と一緒にご飯に行く予定だったのですが、私が明日試験で準備できていないのと・・・・何故か眠くて眠くて仕方がなくって・・・・
帰ってきてしまいました。

悪いことしたかなーって思いつつ、体がいうこと利かないので。
これが・・・年齢でしょうか・・・つらいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿