2010年1月2日土曜日

映画

今日は、台湾で初めて映画を見に行ってきました。


シャーロック・ホームズです!!
台湾では12月24日から公開されています。
多分日本はまだかな・・・・・・


話は英語で、字幕は中国語なので少し不安でしたが・・・・
そんなに難しい話じゃないので大体分かりました。

面白かったです!!
私は原作を読んだことないので違いが分かりませんが・・・・
友達曰く少し違ったけど、面白かったとのこと。

映画館はオープンしたばかりのQ-squareの5階に入ってて綺麗なところでした。
ただ・・・・システムが日本と違うのでチケット買うのに時間かかりましたが・・
しかも6人とかで行ったので、席とかがややこしい。

結局、二人ずつ座って見ました。
映画は大人数で行くもんじゃないな・・・・


次は、台湾の映画??で12月31日から公開されている・・・・名前忘れた


これです。
テレビでよく宣伝を見るので、少し気になってます。


あとAVATARかな。
でもニュースで3Dで見た人が気分悪くなったとかで、途中休憩入れるとか言ってて・・・・どうなんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿