2009年12月28日月曜日

忘年会??

昨日、友達の家に招待されました!!

仲良しの日本人の奥さんです。といっても歳は一つしか変わらないから、奥さん感覚じゃないんだけど・・・・私は。


お好み焼きを作ろうということで!!!
もう一人の日本人の奥さんとワインを買って行きました!!



大阪焼きと、広島焼き???

食べだしたら一緒でした・・・・


後ろに写っているのがご主人ですが、
これまたいい人です・・・



結局私たちはほとんど何もせず・・・
ご主人が色々してくださいました。
すみません・・・・・・・


おうちすごく広いんです!!!
いいなー

ベランダが私の部屋より広いかな。
テーブルとかもおいてあって、taipei101もみえちゃいます!!

なので、新年の花火はお家から見れるんですね!!

4歳になったばっかりのお嬢さんです。
可愛い!!

私も、ママもかなり酔っ払い??の感じですね。

楽しく過ごさせていただきました!!有難う!!

To  a-ko
メール有難う!!
返信したんやけど、また返って来てしまったわ・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿