2010年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます。



Posted by Picasa

新年快樂!!!!!!

2010年、新年をむかえましたね。
日本の新年はいきなり大雪だとニュースで見ました!!
寒そうですね・・・・


私はTAIPEI101の花火見てきました!!!!
3分ほどですが、すごくキレかったです。

すごい人で、工事もしてるので道も狭くってなかなかいい場所が見つからない間に、始まってしまいました。

その後、クラブ行ってワイワイして朝方??帰ってきました。
日本のお正月とは全然違うなー

今日も、友達がおうちにご招待してくれてるので夕方から遊びに行ってきます。

(動画アップしたので、是非見てみてください!!!)
かなりテンションの高い私たちに思わず笑うと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿