2009年10月28日水曜日

家の近所

今日は試験でした。

あーーーー疲れた。今日のはちょっと難しかったなあ。
終わってからクラスメートと答え合わせして、分からなかったこと聞いたんだけど・・・
友達も同じところがわかんなくって・・・結局明日分かるから明日考えることに。


で、今日はさすがに勉強する気になれず・・
ご飯食べて、ジュース飲んでしゃべって、帰っちゃいました。







その後、近所に新しくできた店があってカードを持っていくと半額ってことでショーコサンを誘って行ってきました。




火鍋です。
豆腐のお鍋で、味が選べるのと豆腐の種類が選べるんです。





上は凍凍豆腐、下は臭豆腐(私は臭豆腐)です。


私は、キムチ鍋でショーコさんは麻辣鍋でかなり辛かったみたい!!




その後、夜市をうろうろしてショップ巡りしちゃいました。
韓国製の服すっごく可愛いんです!!!
台湾製のに比べると高いんですけど。

店員さんがすごく面白くって、エネルギーがいっぱいあって吸い取られちゃいました。


アー働いてたらもっと買えるのになーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿