2009年10月28日水曜日

○○㌔

最近本当に太ってきてとってもやばい私。
週2回走るだけじゃやばいかも。

この間、台湾人のお友達に聞きました。
前に留学していたお友達が、な!なんと!! 8キロ太ってしまったと聞いちゃいました。
しかも台湾にきたら太る人多いよー・・・・・・

なんて言われてしまって。

ぎゃー

すでに顔の輪郭は丸々してます。
さらには、子供のお腹のようにポコって出てきてしまいました。

今日は、大安森林公園を2週ほど走ってきましたが、気休めにしかならない。
あせるなー・・・・・・

とか言いながら、またご飯の紹介します。


コレはランチ。この間食べて美味しかったカレー食べに行きました。








夜は、カロリーを若干気にしてか・・・・冬粉にしておさえめにして見ました。


気休めやろなー
働いてるときより明らかに運動量少ないもんなー


明日はまたテスト。
昨日遅かったので眠い。。。
今日睡眠不足で、授業ぐだぐだだったので今日はもう寝ます。

2 件のコメント:

  1. おつー☆

    いいじゃない、
    たくさん食べて元気に過ごして欲しいよ~♪

    ってか、元々が細すぎなんだから、
    今くらいでちょうど良いんじゃない??

    返信削除
  2. そうそう。
    健康第一で食べまくってます。倒れるよりかはいいかと思って。せめて日本にある服が入る程度にまでは頑張りますよ!!

    返信削除