2009年10月26日月曜日

今週

今日は授業後、皆でワイワイ会話の練習してきました。


普段良く使う言葉を意識的に使うので、皆自然なんですよね。
でも、皆が同じレベルぐらいだから分からない文法は皆分からない・・・・


なので、メモして持ち帰って次に生かせるように特訓中です!!!!

そろそろ大試の準備しなきゃいけないんですけど・・・
何から始めて良いやら。


とりあえず、単語は全部頭に入れないとなー。


で、話は変わって今週末、クラスの子や別のクラスの人も集まってバーに行く予定。
普段これない、奥様方も来れるので楽しみーーー

私が店考えなきゃ!!!


「今日のご飯」

今日はお粥。
海鮮にしてみました。
で、海老が食べれないのを伝えると多分違うのに変えてくれたみたい。
美味しかったー


さあ、今からあさってのテストの準備しなあかんなー・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿