2009年10月29日木曜日

昨日の結果

昨日、分からなかった問題。
私も友達も間違えてました。  難しいーーー


だんだん難しくなるなー

今日あたらしい教科書になったんですけど、いきなり知らない単語がいっぱい増えたから
覚えるのが大変。

年いくと、覚えるの大変なんだって・・・


来月の大試のスタイルが発表されました。
全部で60分。口頭、聴力、筆記があって・・・ドキドキするなー

頑張って勉強しよう。
後10日ぐらいしかないや。


今日は中正紀念堂まで走りに行ってました。
最近お天気良くって、かなり気持ちが良いんですよ。
結構走ってる人も多いです。

そのうち寒くなると走れなくなるかなー
今は、半袖・ショートパンツで走ってますけどさすがに11月末は無理かなー

「今日のご飯」


今日はお昼がワンタンメン。

中は肉だったので食べれました!!
んーまあまあかな。


美味しすぎる!!ってことはなかったかな。







夜は、関東煮です。
今日はどうしても大根が食べたくって。

コレが思いついたので食べました。


今日、いつも一緒に走ってる友達が近所に引っ越してきました。
なので、これからは結構友達と食べに行くの増えるかもなー。

時間がずれると難しいけど。

彼女は一つ上のクラスなんです。なので良い刺激を与えてくれて、勉強してて楽しいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿