2010年9月26日日曜日

ダメな一日

たまにこういう日ありますよね。。。。

ほんと今日アカンなーみたいな。


今日はまさしくそんな日。
別にダメじゃないんだけど。

朝起きて早速・・・・家の中でヤモリに遭遇。
ココに引っ越してきてから色んな自然生物と家の中で遭遇します。


で、ベッドカバーを洗濯して干してたら隣の人に「このラックは私のなんだー」といわれ・・
「えー!!知らなかったーすみません!!」

ほんとに知らなくて、ってか大家さんがココに干していいって言ってたからさー
大家さんも知らなかったんだろうねーきっと。

で枕も干してたら(太陽がいい感じに出てたから)・・・・
その干してたところにどうやら水をまかれたらしく・・・どろどろに。

仕方なく洗濯して干しなおし。(まだ乾いてないし)

洗濯待ってる間にI-PODに中国語教材のをダウンロードしてたんだけど・・・
あと少しってトコで(1時間半くらいかかった)何かが起きて無効に・・・・

もう一度やり直し。(少し削って1時間くらい)


その後言語交換に。

6時くらいに終わって、晩御飯には早いなーと思って
一度帰宅。

再び外出したときには近所の店はほとんど閉まってた。


ちょっと歩いて違う場所で購入。。。

お腹へったーって帰ってたら。
あの世へ行ったチュー太郎さんを発見。。。。。


帰って食事を済まし、洗い物をしようとしたら大きいクモさんも出てきて・・・・


で、今に至る。


もう今日は何も無いでしょう。
早く寝るに限るなーこれは・・・・


明日はきっといい日になりますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿