2010年9月23日木曜日

ユニクロ

10月7日にユニクロが台湾上陸します。


ずーーーっと話題だったのでやっとできたかーって感じです。
101に近い場所に阪急百貨店ができるのですがその中に入ります。

台湾ではユニクロは高級品の位置かも。

聞いた話ですが、色んなブランドも出店するらしく有名ブランド以外は日本のメーカーが多いようです。BVも展開してますよー。


ユニクロ、価格は日本と同じらしいですが・・・・
オープンしたばかりはきっと入場するのですら大変でしょうね。

何店舗か台北にできると日本人にとっては助かりますねー。

ちなみにたまたまウェブサイトを発見!!
http://www.uniqlo.com/tw/index02.html#line


モデルになってるのは何故か日本人の松田龍平。
女優さんの方は台湾でも人気のあるアリエル・リン。

暇なときでも覗いてみよっかなー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿