2010年9月23日木曜日

最近。。。

台湾に来て1年と1ヶ月がすぎました。

はやっ!!


で、、最近思うこと。
台湾てやっぱり色んな情報が少ないなー

日本が多すぎるのかも知れないけど・・

だんだん、ファッションから疎くもなってきて・・台湾のせいじゃないかもしれないけど。
美容院も全然行かないから、今の感じがいまいちつかめない。
流行に乗る必要は無いと思ってるんですけど、センスは持ってたいなー
って思って、色々情報を探すのですが見つからず。

結局、紀伊国屋で高くなってる日本の雑誌を購入することに。


というのも、私は大学卒業してから販売でやってきたので営業として働く女性はいったい何着るんだろう???
って思ったのが始まり。

なので、今まで買った事の無かったBAILAでOL研究してます。。。


いい情報あればぜひ!!教えてください~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿