2010年8月7日土曜日

金曜日

なんだか・・・・この歳にして初めて
金曜日ってわくわくするんだなー・・・・(もちろん社会人になってからの話)


仕事はずーっとシフトせいだったせいか、週末の楽しみって忘れてました。


今週はとくに仕事が慣れてきて、することも増えてきたので
金曜日にはちょっと疲れてます。ふふ


あーーー
明日は土曜日。台中のほうまで旅行に行ってきます。
でも・・・さっき雨が降り始めちゃって。ちょっと不安。。。。

すごく綺麗な景色のところに行くので、晴れて欲しいなー
朝は止んでますように。


仕事ですが、今までとは違う営業さん。
こんなに一日に電話なるんだーってくらい会社の電話は鳴り捲ってるし
FAXとか、メールとかの量が半端ない。
環境保護の面から行くと・・・あんまりよろしくないかんじ。


最近やっと、会社の電話を出るようになりました。
でも・・・相変わらず固有名詞は分からないし。中国語早いし・・・へこみまくり。
開き直ってきてますけど。


ストレスには感じてないけど・・・・ココ三日胃が痛い。
お腹も壊してるみたい。
でも、3日前の晩御飯にあたったかもしれないし・・・・

よくわからない。。。。。
早く治って欲しいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿