2010年8月3日火曜日

あつーーーーい

最近は本当に暑い・・・・・・

昨日は会社の人曰く・・・38度あったらしいです。
聞くだけで暑い。。。。。。

体温超えてるし。


で、今日は私が思うに昨日より暑い。
痛い・・・・日差しが。


去年の8月末に来たとき、確かに暑かったけどこんな感じはなかったなー


日本のニュースでも7月の気温が高かったって言ってましたが
台湾もそうかも。


わたし・・・・・
屋上に住めるのかしら・・・・今の家、陽は当たらないんだけどそれでも30℃は超えてます。

次の家が怖い。


慣れるかなー
最近また黒くなってきたなー。



でも・・・こんなに暑いのに食欲旺盛の私って・・・・いったい・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿